--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.09・Wed

落書き宮田


きょうおばさんから砕けまくった。カントリマームもらいました。それでも喜んでる私自重
飴もいっぱいもらったうひょー(*´д`*)

いっつも食べ物のことばっかり考えててすんません。


最近うちゅ~さんのサイレンにはまってます。こんなに面白いかただったなんてwwwwwww
なんかもったいなかった。
ストーリーがすごいってかこれは、普通に難しいゲームだ^q^
落書き宮田でもおいておきます・・・。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieその他

2009’09.07・Mon




じつは、このゲームがきになってて。某黄金さんが実況するといってたので。「これで買わなくてすむひゃっほーい\(^o^)/」と、おもっていたんですが・・。女の子主人公で、色の使い方が半端なく好みで。それでいて横スクロールとか・・・



131.jpg




もう。買うしか・・・・ないじゃん・・・・みたいな・・・。
ゲーム屋が遠いけど。ほし・・・い・・・。たぶん買っちゃう

途中で描きあきた\(^o^)/
作業の息抜きにと思って動画みながら描いたので動画見終わったらかく気力がなくなりまんたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieニコニコ動画

2009’08.20・Thu

むにゃむにゃ

眠い・・・ 朝起きたら目が充血してました。アニメみたいな感じに本当になるんですねワロタ


つか私今月休んでない気がしてなりません(真顔)
ってか休んでないいろいろおかしい 忙しいですねどこも


あっ結局22の夜から25まで札幌行くことになりました\(^o^)/
やっほー

あのさっと(仮)さんが怒るなんてよほどだね!って今日言われました。
私だって怒るよ!ぷんすか!!

でもあんまり怒りたくないです。優しくなりたい。
もっと人の気持ちをわかりたいです。ひとってむつかしい\(^o^)/


友達とこの間絵茶したときのでもなげときます。描いてといわれ頑張ろうとしてやめた← ごめんね
あとリオン

261.jpg

256.jpeg



最近まじでぽけもん命←


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieその他

2009’08.11・Tue

お腹がすいたー

金銀かうぞ\(^o^)/  リメイクと聞いて← やったこともないのでwktkしている
259.jpeg

塗ろうとおもったけどまたペンタブおかしくなったー\(^o^)/

はぁ・・新しいの欲しい・・・・(´・ω・`)

サウンドカードも欲しい(´・ω・`)

PSPも欲しい(´・ω・`)

ってかお金欲しい←


今月は、札幌に行こうと思ってます。
休みまだとってないけど

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieその他

2009’08.05・Wed

うわぁーい\(^o^)/

みちるさんとこリンクしました(*´д`*)ノ

銃かけないワロタ
253.jpeg

一応みちるさんと瀬戸内さんです^q^
動画は、こちらです



夢が多くて面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にしても、瀬戸内さんかっこよすギル
みちるんかわゆすぎる

関係ないけど
ポケモン面白いです。



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieニコニコ動画

 |TOPBack
